塾長ブログ | 岡村塾 大阪茨木の学習塾

学習習慣をつけたいなら岡村塾へ

【中学準備講座】ブログからの問い合わせ、なかなかないねー笑

小学6年生対象の

 

中学準備講座

 

英語、数学、国語の3科目を

 

2月から開講しますー

 

 

 

ブログからの問い合わせは

 

なかなかないんだよねー笑

 

 

 

まだまだ浸透してないこのブログ笑

 

 

 

 

でもね

 

以外と塾生の保護者もこのブログを

 

見てくれているらしい

 

 

 

 

なので告知を

 

 

 

お知り合いに小学6年生がおられたら

 

1月14日の17:00〜

 

中学準備講座の説明会をやりますので

 

このブログ経由でも

 

ホームページ経由でも

 

ご連絡くださるようお伝えください

 

 

 

 

昨年は中学準備講座の段階で

 

中学1年の定員近くまでになってしまい

 

その後のご入塾を

 

お待ちいただくことにもなりましたので

 

気になる方はお早めにどうぞ

 

 

 

 

説明会は

 

校舎に来ていただいても

 

オンラインでも参加できます

 

当日が不可の方には録画動画をお送りします

 

 

 

 

参加希望の方は

このQRコードを保存して

お友達登録してください

 

f:id:okamurajuku:20240105175202j:image

 

 

ホームページからでも問い合わせできます

 

 

 


応援よろしくお願いします↓↓↓↓↓↓

今日のブログ更新 | ブロトピ | ブログサークル