塾長ブログ | 岡村塾 大阪茨木の学習塾

学習習慣をつけたいなら岡村塾へ

【どうです?】岡村塾のお母さんたちのコミュニティスペース





昨日の


塾内生向け説明会のあとに


対面で参加してくれてたお母さん同士が


色々と話をしてたのを


横で聞いてて


ちょっとピンときたことが









せっかく岡村塾にいるんだから


僕以外にも


岡村塾の保護者同士でね


色々と相談とかできてもいいのかな?


って








そんな感じの


お母さん同士のコミュニティが


あってもいいなって思ったんだけど


どうですー?









子どもの年代が違ったりすると


なかなか出会いのないお母さん同士もいる


年上の兄弟姉妹がいるお母さんとかに


色々とアドバイスもらえたり








ママ友には直接聞きにくいこととかも


あったりしません?







仲がよくても


本音が聞けなかったりすることも


あると思うし







匿名のコミュニティがあって


気軽に相談できたりしたら


日頃の小さな悩みとかでも


相談しやすいかなって








昨日のお母さん同士の話を


聞いてて思ったんですぅ







どうです?








ん?


余計なお世話?












お問い合わせや体験授業のお申込みなどは
ホームページからどうぞー↓↓↓↓↓↓




応援よろしくお願いします↓↓↓↓↓↓
ポチッとしてもらえると頑張れます↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(塾)へ にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(塾)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

今日のブログ更新 | ブロトピ | ブログサークル
PVアクセスランキング にほんブログ村