塾長ブログ | 岡村塾 大阪茨木の学習塾

学習習慣をつけたいなら岡村塾へ

【完成間近!】2号館の全貌がようやく見えた!








岡村塾の2号館






簡単に準備できるかと考えてたら


甘すぎた。。。










でも!!









ようやく


色々と手配が終わり


あとは机を組み立てさえすれば


なんとか形になるところまできた!









お約束通り


春期講習の初日には


2号館が始動できます!









ご近所への挨拶も


無事に済ませたし


(皆さんいい人ばかり!)








来週いっぱい使って完成です!








ワクワクしかない!








これで思う存分勉強してもらえる🎵










え?


勉強が大変になりそう?









いやいや


家で自分で勉強する方が


よっぽど大変だって🎵










家だとどうしても


ダラダラしてしまうでしょ?








岡村塾なら大丈夫







ちゃんと勉強する時間を


塾に来てれば確保するからねー







うちの塾の仕組みに


乗っかってしまえばいいだけ










結局は


いつかはやるべきなんだから


その方が楽なんだって


そのうちみんな分かるよ🎶










お問い合わせや体験授業のお申込みなどは
ホームページからどうぞー↓↓↓↓↓↓




応援よろしくお願いします↓↓↓↓↓↓
ポチッとしてもらえると頑張れます↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(塾)へ にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(塾)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

今日のブログ更新 | ブロトピ | ブログサークル
PVアクセスランキング にほんブログ村