塾長ブログ | 岡村塾 大阪茨木の学習塾

学習習慣をつけたいなら岡村塾へ

【春期講習生募集中】岡村塾の仕組みを体感できる!




岡村塾は


日課題、三語短文


授業動画配信など


近隣の塾にはあまりない仕組みが多い










毎日コツコツと勉強するのが理想


でも


それを自分で取り組むのは難しい







でも岡村塾なら大丈夫








授業で習ったことを


日課題で定着


提出とチェックも毎日あるから


学習習慣も自然と身につくからね










ん?


勉強の基本ができてない?


頑張ってるのに点数が上がらない?










勉強の基本は語彙力だよ







語彙力がなければ


教科書に書いてあることすら


ちゃんと理解できなくなっていく








国語だけじゃなく


全ての科目の基本は


語彙力があるかないかで決まる







本を読む?


新聞を読む?







それを毎日続けられたらいいけど


これも難しいよね







でも岡村塾なら大丈夫







三語短文で


語彙力アップ、思考力アップが可能


毎日3語


一年で1095語







コツコツと語彙力を高める



だから大丈夫













え?



クラブの試合で授業が受けられない?


帰省するから予定が合わない?









それも岡村塾なら大丈夫






翌日に授業動画も配信するから


休んでも後日ちゃんと授業が受けられる







ね?大丈夫でしょ?











全ては生徒のことを考えた仕組み









その全ての仕組みを


春期講習で体験できますよ♫







現在


春期講習生を募集中






定員に近づいてる学年もあるので


問い合わせはお早めにーー









お問い合わせや体験授業のお申込みなどは
ホームページからどうぞー↓↓↓↓↓↓




応援よろしくお願いします↓↓↓↓↓↓
ポチッとしてもらえると頑張れます↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(塾)へ にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(塾)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

今日のブログ更新 | ブロトピ | ブログサークル
PVアクセスランキング にほんブログ村