塾長ブログ | 岡村塾 大阪茨木の学習塾

学習習慣をつけたいなら岡村塾へ

【他塾に負けない自信】これだけは確実に言える。岡村塾の強みだからね。



岡村塾に通うメリット





それは間違いなく毎日課題だろう








必要なことをできるだけ細分化


基礎内容をしっかりと固めるため


それを毎日配信、毎日提出







よく


しんどそうって言われるけど








いやいや


それがみんなできるんだよ


岡村塾生たちは笑










だって1日の量はそれほど多くないから


英語も数学も


それぞれ10分〜20分








あとは三語短文


これも早ければ15分くらい









慣れてくれば


毎日30分くらいのこと












英語と数学と三語短文を


毎日、毎日、ね









でもさ


これって


自分だけでできると思う?









ほとんどの子は無理








人はそんなに自分に厳しくないから








やっておいてねーー!


くらいじゃ絶対に毎日なんてやらない!









毎日勉強をした方がいいってことなんて


誰でも分かってること








それができないから苦労する









でも


岡村塾生たちは


それを当たり前のようにやる









ん?


通ってる生徒の意思が強いから?











いやいや


そんな子ばっかりじゃない笑


普通に何もなければ


毎日はやらない子たちが多いと思う笑














岡村塾生たちが


毎日、少しずつ勉強するのは


それが仕組み化されてるから








日課題がLINEで届いて


それを毎日提出する仕組みがあるから







課題を提出したら


僕たちからのリアクションがあるから








だから続けられる









毎日続けられるのは


人同士のコミュニケーションがあるから










毎日、生徒とやりとりしてる塾ある?


そんなのなかなかないよ笑









ここだけは負けない自信がある



生徒とのコミュニケーションは負けない









よく


うちの塾は面倒見がいい!


とか言うけど











岡村塾の毎日課題は


そんなものを軽く超えるから🎵









毎日コツコツと


生徒も僕たちも


途切れずに毎日


塾の授業があってもなくても


ずーーーーっと毎日だから笑









今日も朝からずっとLINEが届く



さて、今日も楽しんでいきましょう!








お問い合わせや体験授業のお申込みなどは
ホームページからどうぞー↓↓↓↓↓↓




応援よろしくお願いします↓↓↓↓↓↓
ポチッとしてもらえると頑張れます↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(塾)へ にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(塾)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

今日のブログ更新 | ブロトピ | ブログサークル
PVアクセスランキング にほんブログ村