塾長ブログ | 岡村塾 大阪茨木の学習塾

学習習慣をつけたいなら岡村塾へ

【2024年度の方向性】ガラッと変わるよ。絶対上手くいく自信がある。

今年度もあと少し

 

受験へのラストスパートと同時に

 

次年度に向けての大きな改革の準備も

 

いよいよ本格的に動く!

 

 

 

細かな中身や仕組みは

 

まだまだ詰めていく必要はあるし

 

 

色々と決まったあとは

 

保護者や生徒が

 

きちんと理解してくれるように

 

どうやって話すのか、とかも

 

決めないといけないんだけど

 

 

 

 

 

いや

 

 

 

ほんとに

 

 

 

 

ガラッと変わるから

 

 

 

2024年度の岡村塾

 

 

 

びっくりするくらい笑

 

 

 

考えることが多すぎて

 

僕もちょっとパニックになるくらい

 

 

 

でも

 

塾として

 

真っ当な

 

王道

 

進化

 

 

 

予定通りなら

 

生徒は頑張りやすくなるし

 

保護者はストレス減るかもね

 

 

 

 

 

 

懇談に来てくれた保護者には

 

なんとなーくの内容は話してるんだけど

 

 

 

そうそう

 

あれですよ

 

 

 

うまくいきそうなんです笑

 

すごいでしょ?

 

 

 

いやー

 

まさかねー

 

 

 

 

え?

 

早く何が起こるか言えって?

 

 

 

いやいや

 

それはちゃんと色々と決まってからでしょ

 

 

でも期待してほしい

 

 

 

と言いながら

 

僕が一番ワクワクしてるんだけど笑

 

 

 

こうなるともうRGだよね

 

早く言いたいーー