塾長ブログ | 岡村塾 大阪茨木の学習塾

学習習慣をつけたいなら岡村塾へ

【ふーーー】参加いただいた皆様に感謝!







塾内生向けの説明会が無事に終了♫









ん、



なんとか


ちゃんと


できたと


思う笑













対面で聞いていただいた皆さま


オンラインで見ていただいた皆さま









長時間ありがとうございました!








まだの方は


録画動画を配信したので


懇談までにご覧下さいね










どこまで思いや理念が


伝わったかは分かりませんが


塾として


目指している道は


話せたかと思います











逆に仕組みなどの細かい点を


伝えきれなかったかも。。。











不明な点は


懇談でドンドンお聞きください












来てくださってたお母様と


説明会が終わってお話ししましたが


授業中にお子さんたちに


僕から色々と話してるので


来年からこうなるよーーーって


すでにお子さんから


なんとなくの雰囲気は


聞いてくださってたみたい♫









懇談の前に


お子さんからも


情報収集してもらってもいいかもです!









このブログにも


ここまでの経緯や


考え方


どんな風に進めていきたいか


などなど


書いてます









お時間があれば


読んでくださると


僕の頭の中を覗けるかと笑













頑張る子


頑張りたいと思ってる子


頑張りたいけど今はうまく頑張れてない子









頑張ろうという気持ちさえあれば


いくらでもサポートできる環境です









春期講習、


4月から


一緒に頑張れるのが本当に楽しみ









最初の


慣れないうちは


ちょっとしんどいこともあるかも








でもね


少しだけ我慢してたら


ある瞬間から


スカッと楽になるから!










君たちは


それだけのパワーを秘めてるから!











本当にしんどい時や


心が折れそうになったら


相談してくれたらいいから










一番いい方法を


一緒に考えよう











あ、


保護者の方も同じですよ









お子さんのことで


どうしたらいいか迷った時とか


ご連絡くださいね!













LINEで岡村宛にササっと


メッセージを送るだけです笑









何でも聞きますよ🎶













お子さんが


一人で立ち上がって


ズンズン進めるようになるまで


岡村塾は


お子さんはもちろん


おうちの方もサポートしたいので🎶












最終目標は自学・自走










そこまで


一歩一歩


共に進みましょう!










お問い合わせや体験授業のお申込みなどは
ホームページからどうぞー↓↓↓↓↓↓




応援よろしくお願いします↓↓↓↓↓↓
ポチッとしてもらえると頑張れます↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(塾)へ にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(塾)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

今日のブログ更新 | ブロトピ | ブログサークル
PVアクセスランキング にほんブログ村