塾長ブログ | 岡村塾 大阪茨木の学習塾

学習習慣をつけたいなら岡村塾へ

【とりあえず】第1週目が終了♬来週からは理社テストがスタート!



2024年の通常授業


第1週目が終了ー♬





お?今日も自習で塾は開けるから


正確にはまだ終わってないか笑








学校も始まってるので


少し疲れてる中学生も数名いたけど


とりあえずはよく頑張った







今年から


生徒たちが塾に来る回数も増えて


2号館もフル稼働!







新中1生たちも


今週からは週3回通塾で


夜の22時までだから


早くこのリズムに慣れないとね!







新中2生たちも


週3回通塾は今年からだもんねー


自学の時間も色々と考えて動いてたみたいだから


この調子でガンガン行きましょう!






高校生たちも


高1と高2は


今週から週3回通塾


去年はなかった自学もあるし


学校の課題もどんどん塾で進めてほしい





新高3生たちは


週4回通塾


授業以外の自学時間が多いから


何をいつやるかのスケジューリングが


ここからの課題になるねー







そして


新中3生たちはいよいよ


週5回通塾がスタート!





流石に後半は少しバテ気味の生徒もいたけど


すぐに慣れると思うから


最初はちょっと無理してでも頑張るよ!










小学生も楽しそうに塾に来てくれてたし







なかなか賑やかに楽しく第1週目が


過ぎていった岡村塾♬






さて


来週からは


中学生たちは理社のテストも始まります


満点合格の鬼テスト!


舐めてかかるとあとで後悔するよ笑


万全の準備をお願いします









何かとやることが増えていくので


ボォーっとしてる暇はない!






置いていかれないように


しっかりとついてきなさい!









お問い合わせや体験授業のお申込みなどは
ホームページからどうぞー↓↓↓↓↓↓



塾のインスタもチェックしてください!

https://www.instagram.com/okamura_juku



応援もよろしくお願いします↓↓↓↓↓↓
ポチッとしてもらえると頑張れます↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(塾)へ にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(塾)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

今日のブログ更新 | ブロトピ | ブログサークル
PVアクセスランキング にほんブログ村