【来た来た!】岡村塾についに来ました🎵




岡村塾に


ついに来ました










これ








ガチャマシーン









具体的な使い方はまだ未定







でも一応は小学生用かな







小学生には


塾は意外と楽しく勉強できるところ


だって思ってほしいから


上手くガチャがモチベになればいい









小学生って


塾は勉強するところだから


本人が塾にまだ行きたくないって


ことが結構多いんだよね










親は塾に行かせたい


本人は行きたくない








そんなときの後押しの一つになれば


いいかなって思ってます








塾生の保護者の方


小学生の弟さん妹さんがいて


塾に行かせたいけど


本人がなかなか乗り気でないときの


説得材料にどうぞ🎵










あ、新規の方ももちろん大歓迎です










すでに


ガチャがあるなら行く!


と一人言ってくれてます笑









何でもいいから


勉強始めてくれるといいですよねー









でも


小学生用かなって思ってたのに


中学生も意外と反応してる笑







こりゃ


色々と使い方を考えないと🎵







お問い合わせや体験授業のお申込みなどは
ホームページからどうぞー↓↓↓↓↓↓




応援よろしくお願いします↓↓↓↓↓↓
ポチッとしてもらえると頑張れます↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(塾)へ にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(塾)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

今日のブログ更新 | ブロトピ | ブログサークル
PVアクセスランキング にほんブログ村