塾長ブログ | 岡村塾 大阪茨木の学習塾

学習習慣をつけたいなら岡村塾へ

【呼び出してはないけど】小テストにまだ合格してない生徒たちへのメッセージ



今日の毎日課題の送信と同時に


理科社会の満点合格テストに


まだ合格していない生徒と


まだ受験できていない生徒にむけて


一斉メッセージを送信



------------------


✳︎理科社会の満点合格テストを

まだ合格してない、または受験してない人へ



今日の17:00〜22:00で塾は開いています😃

時間があるなら塾に来てテストを

どんどん受けましょう!



来週からはテスト対策が始まります。

目の前のやるべき事を一つずつ

乗り越えていきましょう😊


------------------





こんな感じね






さてさて


誰が来るのか??








今回はまだ伝わらないかもしれない


今回は響かないかもしれない


今はまだその時ではないかもしれない








毎回そんなことを考えながら


生徒たちには


色々なことを伝えていく






それが僕の仕事









何だろうけど。。。。









そろそろ伝わってくれよ!!




って風にも毎回思う笑









まぁ


この繰り返ししかない🎶







◾️お問い合わせや体験授業のお申込みなどはホームページへ!

◾️塾のインスタもどうぞ!
https://www.instagram.com/okamura_juku


◾️応援もポチッとお願いします
にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(塾)へ にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(塾)へ

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

塾長ブログ | 岡村塾 茨木市の学習塾 - にほんブログ村