塾長ブログ | 岡村塾 大阪茨木の学習塾

学習習慣をつけたいなら岡村塾へ

【三語短文オンライン説明会】語彙の大切さを分かってる保護者たちが集まってる

明日は三語短文の

 

オンライン説明会を実施する

 

塾生だけへの案内だから

 

どれくらいの集まるかと思ってたけど

 

 

 

 

こちらが思ってるより参加者が多い

 

それだけ

 

語彙の大切さを理解してる保護者が多いってこと

 

 

 

 

あとは

 

とりあえずやってみよう!

 

っていう前向きな気持ちが嬉しい

 

 

 

 

今始めるのと

 

来月始めるのとでは

 

語数で100語の差ができる

 

 

 

 

早く始めれば始めるほど

 

子供の脳内を通過する語数は多くなる

 

 

 

 

 

これはもう

 

悩む必要なんてないよね

 

 

 

 

 

 

はじめたもん勝ち

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリまで

 

説明会への参加は受け付けてます!

 

当日参加が無理な場合は

 

録画した動画を送ります

 

 

 

 

 

どちらにしても

 

まず塾のLINEに

 

三語短文、やりたいです!

 

ってご連絡ください

 

 

 

 

 

塾生以外の方は参加できません

 

 

 

 

 

 

岡村塾に興味がある方

ホームページはこちら

↓↓↓↓↓↓