塾長ブログ | 岡村塾 大阪茨木の学習塾

学習習慣をつけたいなら岡村塾へ

【意地でもやり切る!】年内の冬期講習もあと少し!まだまだやることあるのにー!

なんやかんやで

 

年内の冬期講習もあと残り2日

 

各学年ともやりたいことがまだあるのにぃ!

 

焦ってきた!

 

 

 

中3はまだまだ入試演習が足りない!

 

中2は復習したい範囲が終わってない!

 

中1は応用問題にまだ進めてない!

 

 

 

さてー

 

どうするかーーー!

 

 

 

 

 

授業だけじゃないんだよ!

 

その他にもやること満載だし

 

中学準備講座のこともだけども

 

一番頭を悩ませてるのが

 

次年度のこと!

 

今年色々と進めてきた改革を

 

仕組みとしてまとめる!

 

 

 

 

 

次年度は大きく進化する岡村塾

 

何がなんでもやらねばーー!

 

 

 

 

 

忙しさなんてふっとばす!

 

 

 

 

 

授業もバリバリ!

 

その他もグイグイ!

 

 

 

 

 

同時進行でやれるだけ進めるぜぃ!

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓

 


応援よろしくお願いします↓↓↓↓↓↓