塾長ブログ | 岡村塾 大阪茨木の学習塾

学習習慣をつけたいなら岡村塾へ

【理科の出題予想】大阪府公立高校入試の出題パターンはこれ!


大阪府の公立高校入試

理科の出題予想をね

毎年やってるんだけど

まぁ8割は当たる



ん?少ない?

いやー、こんなもんでしょ




毎年冬期講習で

中学3年には

この出題予想を伝えてる

今年の出題予想はこれ!

ってね





残された時間で

どの分野から仕上げるべきか?

の指針にしてほしいからね






もちろん絶対に当たるわけじゃないから

その他の分野もちゃんと勉強はしてもらう





公立より前に実施される

私立入試の予測はできないしね





今年も当たるかなー

理科の出題予想

個人的な趣味に近いけど笑




あの分野はみんな苦手だから

冬期講習ではかなり勉強したんだけどなー


頼むぜー中3生!



まぁそんなことに頼らずとも

今までやってきたことを
全力で出し切れば
合格するんだ!

って気持ちでいて欲しいけどね





岡村塾のホームページはこちら↓↓↓↓↓↓


応援よろしくお願いします↓↓↓↓↓↓
ポチッとしてもらえると頑張れます↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

今日のブログ更新 | ブロトピ | ブログサークル