塾長ブログ | 岡村塾 大阪茨木の学習塾

学習習慣をつけたいなら岡村塾へ

【体験授業】心して来てほしい。岡村塾は◯◯だから。


この時期は


次年度に向けての体験授業が増える





体験授業に来てくれる生徒は


当然はじめての場所に来るんだから


すんごく緊張もするだろうし


ソワソワもするだろう






その気持ちは分かるよー


大丈夫だよー


その辺は気にしなくて








でもね




そんな緊張とかよりもね


分かっておかないといけないことがある







岡村塾の体験授業に来るなら


よくよく


心して来て欲しい






岡村塾は


君が想像するよりも


きっとその何倍も












古めの普通の一軒家だから









びっくりするくらい


普通の家


古めの和建築!







ん?これが塾?


ってなるから、絶対にー







心して来て欲しい














体験授業?


そんなの大丈夫


すぐに塾の空気に慣れるから笑







体験授業に来た子のほとんどが


緊張してガチガチで来るけど


授業が終わって帰る時には


普通に笑顔で喋って帰るからね笑







だからね


大丈夫







体験授業に来る子には


ひとつだけ僕からのお願い







その日だけは

授業を楽しもうって思って来てね







親に言われただけだしなー


嫌なんだよなー






なんて気持ちで来ても


誰も得しないからさ







入塾するかしないかなんて


どうでもいいんだけど


体験授業に来た


その日くらいは塾も勉強も楽しんで!






特別なセレモニーみたいなの

なーーにもないけど





頑張りたいって気持ちなら

暖かくお迎えしまーす




お待ちしてまーす







こちらもどうぞ↓↓↓↓




応援よろしくお願いします↓↓↓↓↓↓
ポチッとしてもらえると頑張れます↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(塾)へ にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(塾)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

今日のブログ更新 | ブロトピ | ブログサークル
PVアクセスランキング にほんブログ村



岡村塾のホームページはこちら↓↓↓↓↓↓